プリズムのホットな話題をお届けします。

No.260 ゴルフコンペを開催しました!

2018/9/16

第7回P-CUP集合写真2180908

9月8日の土曜日に恒例のゴルフコンペを開催しました。当日は、暑さも和らぎ、絶好のゴルフ日和でした。総勢14名で、女性も2名参加してくれて、秋晴れの下、盛大に行われました。

 

今回の開催場所は市原市にある「かずさカントリークラブ」。早朝にプリズムフロントに集合し、数台の車で乗り合いして、約1時間で現地に到着。その後、練習場でウオーミングアップして、簡単な開会式をしてからスタートです。第一打目は皆さん緊張するのか、1組目の2人続けて200ヤード付近のバンカーへボールが吸い込まれていきました……。そんな感じで、今回も、和気あいあいとした、非常に楽しいゴルフとなりました。

 

帰宅後は、いつものようにマンションの共用ルームで表彰式を兼ねたパーティーを行いました。このゴルフコンペは親睦コンペですから、パーティーのほうが?非常に盛り上がります。仕事のゴルフと違って、利害関係のない、様々な業界の人たちとの交流することは、非常に刺激になると思います。プリズムは大規模マンションで「プリズムクラブ」をはじめとした様々なコミュニティがあります。多くの人と交流できることもプリズムに入居するメリットだと思います。

HP掲載用2