プリズムのホットな話題をお届けします。

No.287 プリズム公式ホームページをリニューアル

2019/3/24

無題2

プリズムでは、この度、公式ホームページをリニューアルしました。今回のリニューアルでは、ホームページのコンセプトへ合わせた「デザインの改修」と同時に、スマートフォンやタブレット端末でも快適に閲覧できる環境を整えました。

プリズムでは2015年5月に「子育てしやすいマンション」をコンセプトとして公式ホームページを立ち上げました。購入を検討している人に安心して購入してもらえるようと、豊富なコンテンツを取り揃え、定期的にプリズム内外の情報も発信してきました。一方で、最近、Webサイトをスマートフォンで閲覧するのが当たり前になってきたことから、従来のPC版のみの対応から、スマートフォンやタブレットにも対応した閲覧環境を整える必要がでてきました。そこで、今回は、デザインの変更とともに、スマートフォン対応により、多くの方々に閲覧してもらえるようにリニューアルを行いました。

プリズムでは従来からマンション内外での「広報」に力を入れてきました。当公式サイト以外に、マンション内では、広報紙「プリズムニュース」の発行(月一回)、デジタルサイネージでの情報提供、また、当サイト内での「居住者専用ページ」の設置、等でマンション運営の透明性も図ってきました。プリズムでは、今後も、マンション内外での情報発信により、ブランド価値向上とより充実したコミュニティを目指して広報活動を行っていきます。