プリズムのホットな話題をお届けします。

No.304 親睦ゴルフコンペを開催

2019/9/7

第9回P-CUP集合写真290831

8月31日(土)、第9回目となるプリズムのゴルフコンペを開催しました。当日は、雨の予報から一転、見事に晴れ渡り、絶好のゴルフ日和となりました。今回も、総勢14名で、女性も2名参加してくれて、楽しい親睦ゴルフでした。

 

今回の開催場所は市原市にある「八幡カントリークラブ」。早朝にプリズムフロントに集合し、数台の車で乗り合いして移動。乗り合いするメンバーは同じ組で回る面々です。親睦ゴルフですから、毎回同じメンバーが重ならないように幹事さんが配慮してくれます。車内では、マンションのこと以外に、各自の仕事や子供の教育に至るまで、様々な話題で盛り上がります。現地に到着してからは、練習場でウオーミングアップして、簡単な開会式をしてからスタート。当日は、残暑厳しい中でしたが、皆さん、日ごろの練習の成果は出せたでしょうか?

 

帰宅後は、マンションの共用ルームで表彰式を兼ねたパーティーを行いました。表彰式では、順位によって次回の幹事が決まりますので、皆さん、その時ばかりは少し緊張する瞬間を迎えます。それでも、親睦ゴルフですので、和気あいあいとしたパーティーはあっという間に過ぎていき、午後9時頃には終了となりました。このゴルフコンペの楽しみの一つに、様々な業界や立場の人たちと交流できることがあります。自分が勤める会社と全く違う業界の人達との交流は、親睦以外にも、非常に刺激になると感じています。大規模ンマンションであるプリズムには「プリズムクラブ」をはじめとした様々なコミュニティがあります。多くの人と交流できることもプリズムに入居するメリットだと思います。